SSブログ


アジア3次予選 日本 ウズベキスタン 引き分け [日本代表]

▽キックオフ:2011/09/06(火) 19:00 日本時間:2011/09/06(火) 23:00
▽スタジアム:パフタコールスタジアム(ウズベキスタン・タシケント)
▽主審:ガムディ(サウジアラビア)

ウズベキスタン 1 - 1 日本

得点
ジェパロフ(前半8分)
岡崎 慎司(後半20分)


いやぁーーーー、ウズベキスタン、強かったですね。(思ったより)

まだ、試合を作れないうちに1点先制されました。

あれっ、という間に1点でしたね。

GK川島がよく見えなかった感じです。
ゴール前に4、5人いましたからね。

それにしても、ウズベキスタン、出足も球際も早かった。

シュートがほとんど遠くからで外しまくりで助かりました。
危ない場面は、よく川島が止めてくれました。

日本はいつかは、1点は取るだろうと思っていましたが、
岡崎慎司が豪快低空ダイビングヘッドで、決めました。


アウエイでは、引き分け。ある意味サッカーの鉄則です。

まぁ、勝ち点1でよかった、という内容でした。



C組 もうひとつ
北朝鮮 1-0 タジキスタン

※2戦終了
勝ち点4 日本 ウズベキスタン
勝ち点3 北朝鮮
勝ち点0 タジキスタン



第3戦は、10月11日(火)19:45キックオフ 対タジキスタン 大阪長居スタジアム

チケットは、9月10日(土)10:00より発売
>>アジア予選タジキスタン戦チケット購入はこちらから
icon


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。