SSブログ


アジア3次予選 日本8-0タジキスタン [日本代表]

▽キックオフ:2011/10/11(火) 19:45
▽スタジアム:大阪長居スタジアム
▽観衆:44,688人
▽主審:ウィリアムズ(豪州)

日本 8-0 タジキスタン

得点 ハーフナー・マイク(前半11分)岡崎慎司(前半19分)駒野友一(前半35分)香川 真司(前半41分)ハーフナー・マイク(後半2分)中村 憲剛(後半11分)香川 真司(後半23分)岡崎 慎司(後半29分)

日本が圧勝しました。

わたしは、5-0くらいで勝つと思っていましたが、8-0とはねぇ。

後半の終わり頃には、おもしろくなくなりました。(試合としては)

それにしても、タジキスタンは弱すぎる。
4日前のベトナムより弱いんじゃないかな。


日本は、前半からボールを一方的に支配し、11分にハーフナーが駒野からのクロスを頭で決めて先制しました。
ここからは、さらに一方的な攻撃になりました、

タジキスタンは、シュート0じゃなかったかな。

公式戦で、8点はここ数年見たことないですね。

いずれにしても、ホームで完勝です。
これで、もう間違いないでしょう、3次予選突破は。(よっぽどのことがない限り)


日本代表先発メンバー
GK 川島永嗣
DF 駒野友一
DF 吉田麻也
DF 今野泰幸
DF 長友佑都
MF 長谷部誠→後半17分 細貝萌
MF 遠藤保仁
MF 岡崎慎司→後半32分 藤本淳吾
MF 中村憲剛
MF 香川真司
FW ハーフナー・マイク→後半4分 李忠成


※日本代表の次の試合
11月11日、タジキスタン戦(アウエイ)です。

※もうひとつのC組
北朝鮮 0-1 ウズベキスタン

※3戦終了勝ち点(C組)
日本 7
ウズベキスタン 7
北朝鮮 3
タジキスタン 0





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。