SSブログ


ワールドカップアジア最終予選 第2戦 日本 大量点 [日本代表]

ワールドカップアジア最終予選 第2戦 埼玉スタジアム

2012年6月8日(金)

日本 6-0 ヨルダン


前田遼一
香川真司 本田圭佑 岡崎慎司
遠藤保仁 長谷部誠
長友佑都 今野泰幸 吉田麻也 内田篤人
川島永嗣


得点
前田遼一(前半18分)
本田圭祐(前半22分)
本田圭祐(前半31分)
香川真司(前半35分)
本田圭祐(後半8分)PK
栗原勇蔵(後半44分)


※吉田麻也→栗原勇蔵(前半44分)ケガ
※本田圭祐→中村憲剛(後半12分)
※今野泰幸→伊野波雅彦(後半27分)


ヨルダンは、オマーンより強敵と思っていましたが、
この試合も、いい時間(前半18分)での先制が効きました。
第1戦と同じ、立ち上がりからボールを支配し、危なげない勝ち方でした。

試合としては、日本が2点を入れたあとの、前半27分、
ヨルダンの選手が2回目のイエローカードで退場してからは、
一方的になり、あまりおもしろくなりました。

後半立ち上がりのヨルダンの攻撃は、ヨルダンの意地を見せたところがありましたが、
強いチーム(日本)に、10人では、防戦一方になるのは仕方ないところですかねえ。

何はともあれ、大量点での2連勝です。

想定通り、ホームでの2連勝です。




【15%OFF】【レビューを書いて送料0円!】アディダス:日本代表ナンバーTシャツ【adidas サッカ...



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。