SSブログ


ブルガリアに負ける キリンチャレンジカップ2013 [日本代表]

5月30日(木)19:20 豊田スタジアム

日本 0-2 ブルガリア


GK 1 川島永嗣
DF 15 今野泰幸
DF 16 栗原勇蔵
DF 22 吉田麻也 FW 8 ⇒清武弘嗣
MF 3 駒野友一 DF 5 ⇒長友佑都
MF 6 内田篤人 DF 21 ⇒酒井宏樹
MF 7 遠藤保仁
MF 17 長谷部誠 MF 13 ⇒細貝萌
FW 10 香川真司
FW 18 前田遼一 FW 11 ⇒ハーフナーマイク
FW 19 乾貴士 MF 14 ⇒中村憲剛


前半、3バックでスタートしました。
なぜ、この時期(重要なアジア最終予選の4日前)に3バックで望んだのでしょうか。

オプションということのようだが・・・・・・

まず、次のオーストラリア戦で勝って(引き分けでもいいが)ワールドカップ出場を決めなければならないのに。


後半は、従来の4バックに戻しましたが、試合内容はいいとこなしでした。
何を目的にやったのかわかりませんでした。


ただただ、ブルガリアのいいところを見ていたような試合でした。

日本は、アジアでは一番ですが、世界で戦うにはこんなんでいいのだろうか?という内容でした。


ブルガリアのスキあればシュート。

これ、見習う必要ありますね。


まぁ、6月4日には、勝って出場決めましょう。
・・・・・って、不安要素はありますが。
アジアでは、大丈夫でしょう、きっと、たぶん。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。