SSブログ


日本代表4-2ニュージーランド キリンチャレンジカップ [日本代表]

前半、相手がまだ慣れてない状態で3点先制でした。
わたしは、3-0くらいで勝たないといけないだろうと思っていましたが、速攻で3点、わたしの予想は15分で終了。
この時点で、このまま終わるわけがない、日本があと何点入れるか?という前半でした。


後半、開始から4選手が交代。
しかし、これが同じチームか?というくらいチームバランスが悪くなりました。
ニュージーランドの方が、生き生きしはじめました。
日本は、防戦一方という状況だったんじゃないですか。

こういう時、チームのリズムを変えられる選手が必要ですね。


まぁ、後半のチームは課題ということで・・・・・・
といっても、これからワールドカップまで3ヶ月、対外試合も1試合(だったかな?)

これがもし本番だったら、あっさり逆転を許したかもわかりませんね。
(まぁ、ワールドカップでは、4名がいっぺんに交代ということはないのだが)
しっかりせぇーーーーーーー!!
といいたい試合でした(内容的に)。


GK 1 川島永嗣
DF 21 酒井宏樹 →後半1分 2 酒井高徳
DF 6 森重真人
DF 22 吉田麻也
DF 5 長友佑都
MF 16 山口蛍 →後半1分 13 細貝萌
MF 14 青山敏弘 →後半1分 7 遠藤保仁
MF 9 岡崎慎司 →後半1分 8 清武弘嗣
MF 4 本田圭佑
MF 10 香川真司 →後半34分 20 斎藤学
FW 18 大迫勇也 →後半35分 11 豊田陽平



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。