SSブログ


ドイツvsアルゼンチン(決勝) [ワールドカップ試合]

祝 優勝

ドイツ


熱戦でした。
ここまでくると、ちょっとしたことで優勝が転がり込むんですね。

決勝トーナメントからは、熱戦続きでした。
さすがです、世界レベルのサッカーを見せてくれました。

こういう試合を見ていると、日本は・・・・・・・・・・です。


7月13日
ドイツ 1-0 (延長) アルゼンチン

ワールドカップブラジル大会は、ドイツの優勝で幕を閉じました。
ドイツは、西ドイツ時代を含め4度目の世界一に輝きました。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

ブラジルvsオランダ(3位決定戦)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。