SSブログ


ブラジル逆転勝ち 開幕戦 [ワールドカップ試合]

始まりましたね。ワールドカップ。
開幕戦は、ブラジルvsクロアチア。

結果は、ブラジルの逆転勝ち

ブラジル3-1クロアチア A組 6月12日 サンパウロ

前半11分、オウンゴールでクロアチアが先制。
前半29分、ネイマールのシュートで同点ゴール。
後半26分、ブラジルがPK(ネイマールが蹴って)で逆転。
ロスタイムにオスカルがゴール。

ブラジルが、クロアチア戦を勝利しました。


いい試合でしたね。
ブラジルがオウンゴールで先制されたときは、どうなるかと思いましたが、ネイマールのゴール右隅へのシュート。
これで優位に立ちましたね。

やっぱりワールドカップは、おもしろいですね。

この試合、西村雄一主審、相楽亨副審、名木利幸副審が、日本人として史上初めて開幕戦の審判を担当しました。
もめなければいいのにって思いながら、いつもと違ったテレビ観戦でした。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。