SSブログ


オランダ 大量点勝利 [ワールドカップ試合]

目を覚ましたのが、4時半頃。
すぐにテレビ付けたときは、スペイン1-0オランダとの文字が。
こりゃ接戦になるなと思いながら、寝ぼけ眼で見ていると、オランダのファンペルシーが見事なダイビングヘッドで同点弾、これは見事でした。
前半は1-1で終了。

ここで顔を洗って、しゃきっとして後半はじっくり見ることが出来ました。

後半8分、ロッベンがPA内でフェイントで相手DFをかわして左足でゴールを決めましたた。
これも見事でしたね。

あとはオランダの一方的攻撃といっていいでしょう。
後半19分には、ゴール前に上がったボールを一番後にいたデフライが押し込みゴール。
後半27分、相手GKのトラップミスを奪い取ったファンペルシーが無人のゴールへ。
後半35分、ロングパスにロッベンが走り込み、速かったですね、相手DFをスピードで振り切りGKをかわしてゴール。

接戦の予想(わたしの中では)は大外れ。一方的な試合になりました。

B組 スペイン 1-5 オランダ (サルバドル)

その他
A組 メキシコ 1-0 カメルーン (ナタル)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。