SSブログ


オランダvsアルゼンチン(準決勝) [ワールドカップ試合]

両チームとも、慎重な試合運び。
攻めていっては、跳ね返される。

パスも慎重になり、パス回しでスキあらばゴールを狙う、という感じ。
攻撃力を誇るオランダもシュートを打てません。

キーになる選手(ロッベン、メッシ)には、2人掛かりで囲むなどでなかなか思うように打たせません。

結局、延長までいったが0-0で、PK戦になりました。
結果は、4-2で、アルゼンチンが、24年ぶりに決勝に進みました。

結構おもしろかったです、わたし的には。


7月9日(準決勝)

アルゼンチン 1-1(PK 4-2) オランダ

オランダは、この試合はPK専門GKクルル選手を出せず、3人の交代枠を使い果たしました。



nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。