SSブログ


ブラジルvsコロンビア(準々決勝) [ワールドカップ試合]

ブラジルのペースで進んだ試合だと思います。
わたしは、もっと接戦になるかと期待していましたので、ある意味ちょっとがっかりでした。

前半7分、CKからチアゴシウバが先制。
コロンビア守備陣が、ブラジルの選手に連れられてニア側に集まったところ、ファー川にいたチアゴシウバがフリーで押し込みました。

後半24分には、ダビドルイスがFKを直接ゴール。
ゴールほぼ正面、30mくらいあったんじゃないかな。

この2点で決まったようなものでした。
が、コロンビアも反撃し、後半35分には、PKを得て、これをハメス・ロドリゲスが決めました。
これで、ロドリゲス今大会6点目です。

7月4日 準々決勝
ブラジル 2-1 コロンビア

もうひとつの準々決勝
ドイツ 1-0 フランス


スタジアムは、まっ黄黄黄黄黄でしたね。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。